2015年04月14日

ルピノンの里 オープン記念祭を開催しました!

こんにちは!ルピノンの里スタッフです(*^u^*)

4月11日12日に、ルピノンオープン記念祭を開催いたしました!


初日は天気にも恵まれ、絶好のお祭り日和でしたね♪


ルピノンの里 オープン記念祭を開催しました!

2日間とも、たくさんのお客様にご来館いただきました。大変感謝です!

催し物の内容は、


★あさりのおたますくい

ルピノンの里 オープン記念祭を開催しました!

こんなに行列が!!

ルピノンの里 オープン記念祭を開催しました!



★ピーマン、きゅうり詰め放題

ルピノンの里 オープン記念祭を開催しました!

きゅうりはあっという間になくなってしまいました…;;

ルピノンの里 オープン記念祭を開催しました!

とてもきれいなピーマンですよ。


★お買い物抽選会

1,000円以上お買い上げの方に、くじを引いていただきました。

なんと、商品にコチョウランも!!

ルピノンの里 オープン記念祭を開催しました!

豪華賞品がたくさんでしたよ。

ルピノンの里 オープン記念祭を開催しました!


他にも、みたらし団子の販売

ルピノンの里 オープン記念祭を開催しました!

美味しそうです♪

ルピノンの里 オープン記念祭を開催しました!


ルピナス会の露店販売もありましたよ♪

ルピノンの里 オープン記念祭を開催しました!

ルピノンの里 オープン記念祭を開催しました!


物産館内の商品は…

ルピノンの里 オープン記念祭を開催しました!

春らしいたけのこ


ルピノンの里 オープン記念祭を開催しました!

新玉ねぎ


ルピノンの里 オープン記念祭を開催しました!

レタス


ルピノンの里 オープン記念祭を開催しました!

大根


ルピノンの里 オープン記念祭を開催しました!

デコポン


ルピノンの里 オープン記念祭を開催しました!

美味しそうなお肉♪


ルピノンの里 オープン記念祭を開催しました!

ルピノンの里 オープン記念祭を開催しました!

生花もきれいです♪

春ですよ^^*


ルピノンの里 オープン記念祭を開催しました!

ルピノンの里 オープン記念祭を開催しました!


無事、オープン記念祭を開催することができました。
本当にありがとうございました!

これからも、ルピノンの里をどうぞよろしくお願いいたします。







Posted by rupinon at 15:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルピノンの里 オープン記念祭を開催しました!
    コメント(0)