2016年12月12日

年末感謝祭を開催いたしました!

12月11日(日)は、「年末感謝祭」でした!!
そのときの様子です。

こんにちは!ルピノンの里です。

この日はうれしいことに晴天でした。
そして、たくさんのお客様が来てくださいました!

年末感謝祭を開催いたしました!

今回の年末感謝祭の内容は…


ぜんざいの販売
毎年、人気のぜんざいは「紅白もち」が入っていました。
程よい甘さで美味しかったです!!
年末感謝祭を開催いたしました!



先着 焼き芋のプレゼント♪
ドラム缶を使い、じっくりと焼き上げた
ほくほくの焼き芋は、大好評でした。
年末感謝祭を開催いたしました!



今年は、残念ながら恒例の「もちつき大会」は
ノロウィルスなどの感染症の心配から自粛しました。

そのかわり...

先着 紅白もちのプレゼント
物産館でお買い物をしていただいた方々に
紅白もちを配布しました。
年末感謝祭を開催いたしました!

年末感謝祭を開催いたしました!


野菜の安売り
大好評の野菜の安売りです♪
今年は、特に野菜の価格高騰なども
あったので消費者のお財布に
とても嬉しい価格での販売でした。
●大根
年末感謝祭を開催いたしました!

●人参
年末感謝祭を開催いたしました!

●りんご
年末感謝祭を開催いたしました!

などなど...


物産館の中は、たくさんの人が野菜や花などを
お買い求めにいらっしゃっていました♪
年末感謝祭を開催いたしました!

年末感謝祭を開催いたしました!



もうすぐ、クリスマスということで現在館内の装飾が、
クリスマス仕様となっています。
年末感謝祭を開催いたしました!


年末のお忙しい時期に、ご来館くださり、誠にありがとうございました!
また、今年も皆様から格別のご愛顧を賜り、感謝申し上げます。

来年も、ルピノンの里をどうぞよろしくお願いいたします。



Posted by rupinon at 15:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末感謝祭を開催いたしました!
    コメント(0)