2016年12月19日

ぶえん祭を開催いたしました!!

12月17日(土)にぶえん祭りが行われました!!


東串良漁協の方が新鮮なお魚を
たくさん持ってきてくださいました。


11時から開始でしたが、
10分前にはすでにこんなに人が…!!




新鮮で消費者のお財布に嬉しい価格とあって
11時になると、飛ぶように売れて
あっという間になくなっていきましたよ。
すごい賑わいで嬉しい限りです。






今回販売したのは「新鮮なお魚」や「ちりめん」です。

●ちりめん
ちりめん


●あじの子
あじの子


●さごし
あまり、知られていないこのお魚は、
サワラの幼魚の時の名前になります。
煮つけや焼き料理、蒸し料理など様々な
料理にできるそうです。
さごし


●かます
かます


●さば
さば



みなさまのおかげで、無事に今年最後の
イベントも終えることができました。

本当にありがとうございました!!



Posted by rupinon at 13:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶえん祭を開催いたしました!!
    コメント(0)