2017年04月26日

ルピノンの里 オープン13周年祭を開催しました!

こんにちは!

4月23日(日)に、
ルピノンの里 オープン13周年祭
が開催されました!!


ルピノンの里 オープン13周年祭を開催しました!

今回は、天候に恵まれ快晴で温かく
外出には丁度いい日でした!!


ルピノンの里 オープン13周年祭を開催しました!

ルピノンの里へたくさんの方が足を
お運びくださり、とても賑わいましたよ。


ルピノンの里 オープン13周年祭を開催しました!

催し物として、ルピノンの里で1000円以上
お買い上げの方を対象としたお楽しみ抽選会が
ありました。

景品は、春の野菜をはじめとして焼酎など色々
ありました。


ルピノンの里 オープン13周年祭を開催しました!

ルピノンの里 オープン13周年祭を開催しました!


物販テントではイカ焼きやつぼ焼きの
美味しそうな香りに誘われてつい
足が止まってしまいました。


ルピノンの里 オープン13周年祭を開催しました!

ルピノンの里 オープン13周年祭を開催しました!

ルピノンの里 オープン13周年祭を開催しました!

ルピノンの里 オープン13周年祭を開催しました!

他にも、東串良の児玉醸造さんのお醤油を
使ったうどんや鶏のチャーシュー丼と一緒に
お醤油も販売されていました。
村山製油さんのかき揚げをうどんにのせた
ものは大好評につき完売でした。


ルピノンの里 オープン13周年祭を開催しました!

あとオリジナルのタレ付ピーナッツ豆腐や
甘酒、ふくれ菓子、あくまきといった出品も
ありました。


今年も無事、オープン記念祭を開催する
ことができました。
みなさま、本当にありがとうございます!

これからも、ルピノンの里をどうぞ
よろしくお願い致します。



Posted by rupinon at 14:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルピノンの里 オープン13周年祭を開催しました!
    コメント(0)