2017年12月21日

年末感謝祭を開催しました!

こんにちは!ルピノンの里です。


年末感謝祭を開催しました!


12月10日(日)に、「年末感謝祭」を開催しました!!
そのときの様子を紹介します。


年末感謝祭を開催しました!


この日の天気は、曇りでした。
しかし、たくさんの人がルピノンの里へ遊びに来てくれました。


年末感謝祭を開催しました!


ルピノンの里の館内は、、クリスマス仕様にかわいらしく飾り付けてありますよ♪


年末感謝祭を開催しました!


年末感謝祭を開催しました!


年末感謝祭を開催しました!


そして、豊富な品ぞろえでお野菜にお花、食品もご用意されています。


年末感謝祭を開催しました!


この日は、遠路はるばる、知覧からお茶の販売の人もいらっしゃって
いました!!


年末感謝祭を開催しました!


知覧の深蒸し茶の試飲があり、鮮やかな緑色に、深いコクと旨みを
味あわせていただきました。
お茶の販売は、パック売りだけでなく詰め放題もあり、年末年始で使う
お茶の準備にちょうどよかったです。


年末感謝祭を開催しました!


ルピノンの里で購入された人は、レシートを提示すると「紅白餅」に、
「ひまわりの種」か「コスモスの種」のどちらか1つと、「ぜんざい」が
もらえました。


年末感謝祭を開催しました!


建物を出ると外の寒い風で冷えた体には、うれしいプレゼントの
暖かい「ぜんざい」は行列ができるほどの人気でした。


年末感謝祭を開催しました!


「ぜんざい」は、オーブンであたためて柔らかくしたお餅が食べやすい大きさで
また程よい甘さが美味しかったです。


年末感謝祭を開催しました!


年末感謝祭を開催しました!



ルピナス会の玄米もちなどの販売もあり、香ばしい香りが食欲をそそりました。
つい誘惑に負けてしまいましたよ(^^♪


大人や子供、ペットに、外国人まできていただけてとてもよかったです。

中には、この日はじめてルピノンの里にお越しくださったお客様で
「今日来てよかった」
というお喜びのお声も聞くことができました。


年末感謝祭を開催しました!


年末のお忙しい時期に、ご来館くださり、誠にありがとうございました!

今年も皆様から格別のご愛顧を賜り、心より感謝申し上げます。

来年も、ルピノンの里をどうぞよろしくお願いします。



Posted by rupinon at 16:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末感謝祭を開催しました!
    コメント(0)