2012年02月21日

早春まつりの様子

皆さん、こんにちは!

2月18日(土)に開催されました、「早春まつり」の様子です。


今回のお祭りは、広告にも書いてあったとおり、

豚汁・もつ汁の無料配布が目玉!!

早春まつり


とっても美味しそうな豚汁

早春まつり


ぷるぷるモツが入ったモツ汁

早春まつり


こちらはモツ汁ですが……これはうまい!!
早春まつり

ぷるぷるモツがたくさん入っていて、とろける様な食感でした♪

豚汁もそうとう美味しかったようです♪

皆さん寒い中、
「おいしい!」といいながら
召し上がっていたので、嬉しいですね!



そして、昔ながらのお芋の天ぷら、
ガネも販売いたしました!

お芋がホクホクでおいしいガネ♪

早春まつり


この日は通常価格200円を、半額の100円で販売いたしました。

すぐに完売してしまいました!ありがとうございました!

早春まつり



そしてそして……お野菜がとっても安かったのです!!
色々なお野菜がありましたよ♪

早春まつり

大根

早春まつり

長ネギ

早春まつり

玉ねぎ


早春まつり

さつまいも「紅はるか」

早春まつり

いちご
早春まつり

日向夏まで!


などなど…とっても新鮮なお野菜がたくさんでした♪


他にも、


早春まつり

この卵が98円!今回だけの特別価格でした!



加工品も春にふさわしいものが♪


早春まつり

桜餅

早春まつり

できたてのみたらしだんご

美味しそうですよね♪


また、お花もありました♪


早春まつり

菊の花が安かったです♪


こんな花も!

早春まつり

めずらしい大きなユリの花。

早春まつり

白いほうが「コンスタンタ」、ピンクは「オリエンタル百合
どちらとも、とてもきれいで、多くの人から愛されているんですよ♪

この日は球根が販売されました。



「早春まつり」に、多くの方が来てくださって、
館長も大喜びでした!

早春まつり

「いつも、本当にありがとうございます!」


今回の「早春まつり」にお越しくださった皆様、
誠にありがとうございました!

これからも東串良町物産館ルピノンの里を、
どうぞよろしくお願いいたします!

早春まつり


3月に、いちご祭りを開催予定です!!

こちらもどうぞよろしくお願いいたします♪

詳細が決まり次第、随時情報を更新いたします。









Posted by rupinon at 16:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早春まつりの様子
    コメント(0)